人気ブログランキング |

全十勝中体連柔道で池田中学校5連覇

b0191190_05392382.jpg

町立池田中学校=2014年1月撮影

 7月6日、道大会予選を兼ねた柔道の全十勝中学校大会が、音更町武道館行われました。
 5校7チーム出場の団体戦男子決勝は、代表戦の末に芽室中学校Aを振り切り 池田中学校が5連覇 を達成しました。


 十勝毎日新聞が, 「池田5連覇 個人戦も4階級制す 全十勝中体連柔道」 と伝えています。


 道大会予選を兼ねた柔道の全十勝中学校大会が6日、音更町武道館行われた。5校7チーム出場の団体戦男子決勝は、池田が代表戦の末に芽室Aを振り切り5連覇を達成した。

 個人戦男子55キロ級は、昨年の道大会覇者の相澤直希(池田3年)が全2試合を1本勝ちしたほか、同66キロ級では石田大成(同)が決勝で高橋輝(帯一2年)に優勢勝ちするなど池田勢が8階級中4階級を制した。

 団体戦、個人戦の優勝校、優勝者(出場1校の女子団体戦と個人戦1人出場の階級を含む)は、31日から札幌市で行われる道大会に出場。十勝勢は10年連続の全国出場を目指す。(岡部彰広)

以上引用:十勝毎日新聞社ニュース電子
/2014年07月07日10時17分の記事


Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-07-08 19:26 x
実はブログが出来てからお気に入りに入れててチェックしてたんです。

こんな風に書き込むのは初めてだし、もしかしたら承認されないんじゃないかなぁって思ったんですけど…

実は家族のこと、とくに子供のこととか、別れた旦那のことで凄くつらい思いをしてた時に、色々ブログをさまよってたら、こちらのブログにたどり着いたんです。

いつの間にかこの素敵なブログの世界観に吸い込まれて、なんだか私自身が救われた気持ちになれたのは言うまでもありません。

こんな風に自分が正直になれたり、凄く感謝してる思いです。

勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?ごめんなさい。。。

もっともっと知りたくなったっていうのもあって、私の直接の連絡を入れておきました。

こんなに素敵なブログの管理してるんだから、ご自身にも魅力があるんじゃないかって・・・勝手に思っちゃって、私の連絡のせておいたのはそれが理由なんです。(もし迷惑だったら削除して頂いても構いませんからね。)

ちょっと不安定な天気が続いちゃいますけど、風邪とか気を付けてくださいね。お身体ご自愛ください。
by sembiri | 2014-07-08 06:36 | 池田町の小・中学校 | Comments(1)